記事一覧

☆彡☆彡クリスマスケーキ☆彡☆彡

ファイル 229-1.jpg

クリスマス終わってしまいましたが。。。
少し自慢させてください。。。
わが家に社長から☆彡クリスマスプレゼント☆彡を頂きました!!
家族みんな大喜び~♪♪な美味しいと有名なケーキ屋さんのデコレーションクリスマスケーキ。甘いものな苦手な反抗期中の長男も「スゲーじゃんっ』って!久々の笑顔。母親としては嬉しい~です
3歳の娘は丁度付いていたロウソクが3本で誕生日気分でした♪
5人家族なのでケーキサイズは☆7号☆にしちゃいましたが本当に苺もクリームも最高でした!
ご馳走さまでした☆彡来年も楽しみにしています(*'ω'*)

おまけで隣の本〇さんのケーキも見てください!!
こっちもおいしそう♪夫婦仲良く食べたのかな??