記事一覧

夏休みもいよいよ終わり!子供のお弁当作りもあと少し!(笑)

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

夏休み最後の金曜日!

我が家の娘ちゃんは、この蒸し暑さの中チャリンコで遊びに出かけていきました!(笑)
パワフル女子です♪

ブログを担当するようになって、『今日は何の日』をよく調べるようになりました!

へー!っと思う日と、なんだそれ!?っと思う日とありますが、今日は、へー!っと思う日だったので、ブログに載せてみたいと思います!(笑)

今日は!!!8月24日!!バニラヨーグルト日!らしい!

バ(8)ニラ(2)ヨー(4)グルトの語呂合わせかららしく、なかなか強引!(笑)
暑さの厳しい時期にヨーグルトを食べて元気に過ごしてほしい!と言う願いもあるそうです!

そこまで聞くと、へー!っとなりました(笑)

毎日暑い中元気に遊び回っているパワフル娘ちゃんにも今日はヨーグルトを買って帰ろうかな。。。

ファイル 134-1.jpg

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥