記事一覧

猫ちゃん。。。

ファイル 228-1.jpgファイル 228-2.jpg

猫ちゃんが事務所に遊びに来ました!!
産まれて2ヶ月未満だそうで・・・本当に産まれたての仔猫です
3兄妹らしく三匹とも新しい家族が決定しました☆彡
癒され感はたまりませんよね

リフォーム済☆マンション☆

リフォーム済の売り『マンション』
内装写真撮影しました☆彡
とてもキレイにリフォームされてますよ♪
是非『住まいと暮らしのコンシェルジュ』チェックしてみて下さいね!!
内覧希望もお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~

***年末年始休業のお知らせ***

12月28日(金)~1月5日(日)までお休みさせていただきます。
新年は、令和2年1月6日(月)9:00より通常営業致します。

2019年も『住まいと暮らしのコンシェルジュ』をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
来年2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。